人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベランダガーデン・プチリフォーム
ベランダガーデン・プチリフォーム_d0222732_21243436.jpg


アビちゃんもやっともう少しで全回復ってくらいになってここ数日ほとんどお世話できてなかったベランダの植物達のお手入れとともにプチリフォームしました。


ベランダガーデン・プチリフォーム_d0222732_21244289.jpg


こ、この角度あんまり変わってないか;
でも木箱だったところがアルミの箱になっているでしょ?

これ実家の母に貰ったんです^^
小学校の給食のパンなどが
入っているやつです。
うちの母は給食のおばちゃんなんです。

ちなみに上に乗ってる赤いヤツも
貰っちゃいました^^


ベランダガーデン・プチリフォーム_d0222732_21245016.jpg


レキもここ数日アビにかまいっぱなしで寂しかったはずです。
今日はいっぱい散歩に行きました。


ベランダガーデン・プチリフォーム_d0222732_21245570.jpg


1ヵ月半ほど前にホームセンターで買ってきた西洋アジサイ『アナベル』につぼみが・・・!
いいの?咲かせていいの?最初は咲かせないほうがいいのかなァ。




明日はアビがもっと元気になりますように!
(元気は今も結構あるんですけどね^^)



ランキング参加中

ぽちっと応援よろしく
お願いします((ノ(_ _ ノ)


クリックで応援する↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

by abionn_ma-ra | 2012-05-23 21:32
<< DIYでフェイクウィンドウ。 | ページトップ | アビちゃん復活! >>