人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山のてっぺんに行ってきたよ。
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_1912263.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19123376.jpg



今日は出かける予定があったので朝早くから
庭にいたアビ。まだ影の部分で休んでますね。

あ、そうそう

なくした標準レンズ買いました・・
嬉しいんだけどなんか悲しいような
でも嬉しいような、、、なんか複雑な気分だけど
これで写真撮れるんで良かったです。




で、ですね


今日のお出かけ先と言うのが








山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19123933.jpg


びわ湖バレイ!!!



ずううっと滋賀県に住んでますが行ったことなかった。。
パパも行ったことなかったらしい。。。。
意外と滋賀県民は行ってないのかも?






山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19125351.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_1913598.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19131013.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19131544.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19132984.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19134034.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19135159.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19135716.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_1914731.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_1914158.jpg


↑こういうアトラクションです、子供たち楽しそうでした。




とにかく、絶景でした!!


空気も少し涼しくて綺麗で気持ち言いし、
ゴンドラもリフトも面白いし、
子供が遊ぶ道具もいっぱいだし
大人が夢中になってしまう懐かしいおもちゃも
いっぱいで大人子供どっちも楽しそうでした。

あとドッグランもあって
犬も楽しそうでした^^





山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19142186.jpg


『うちみ』ってなんだ?(笑



もーー足パンパンやァ!とかいうて
帰ってきたのに今度は犬連れて
公園で走ってきました・・・・

すごいハードな一日だった・・・・






山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19142960.jpg


楽しそうですね~嬉しそうですね~






山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19143482.jpg
山のてっぺんに行ってきたよ。_d0222732_19143916.jpg



よく間違われるけど女の子です~。
ミニチュアピンシャーはすごいタフです~~;





ランキング参加中

ぽちっと応援よろしく
お願いします((ノ(_ _ ノ)


クリックで応援する↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by abionn_ma-ra | 2011-07-31 19:26
<< 花火大会IN彦根 2011 | ページトップ | 今年の夏は猛暑じゃないらしい。 >>