人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カワイイ雑貨とトヤマーラ。
あー、今日も暑かったですね。
今日は中庭(めさチッさいけど)を大掃除して
ウッドデッキの下も綺麗にして、、ってもう汗だくした。

そして空き時間にブログ更新してマス。
このあとは犬の散歩へいって
最近は待ってる半身浴して・・・ってあっ
食材いつ買いに行こう・・・・・・;



カワイイ雑貨とトヤマーラ。_d0222732_18281841.jpg




オーツを食べるのに夢中になってるアビちゃんの毛を
そっとひっぱってみると・・・・・・・・・






カワイイ雑貨とトヤマーラ。_d0222732_18282410.jpg



「(うわぁ・・・・・;)」



次のお休みは絶対お風呂入れよう・・・・・。
生え変わりで毛が抜ける抜ける・・・舞い過ぎデス。






カワイイ雑貨とトヤマーラ。_d0222732_18283111.jpg



昨日仕事のパパを見送ってから
母とお気に入りの花屋さんへいってきた。
そこでこんな素敵なものを買ってきてしまった!

(・・・実は前から狙ってたんだよね・・ニヤリ





カワイイ雑貨とトヤマーラ。_d0222732_18283764.jpg



ついでにこれも買ってきた。
なんと380円なり。かわいい~Bって好きなんですよね。

パパに

「これは何?」って聞かれて

「しらん。けどカワイイよね」
って答えた私。なんだろ?紙押さえ??;



カワイイ雑貨とトヤマーラ。_d0222732_18284416.jpg

カワイイ雑貨とトヤマーラ。_d0222732_18284984.jpg



ワイルドストロベリー&多肉植物さんは
アビに食べられないようにここに避難中。
でも最近暑いからここは苦しそう。早くいい場所が
できればいいけど。


下は皆を守っているみたいに佇む鳥さんの図。
やっぱ鳥グッズはかわいい。




カワイイ雑貨とトヤマーラ。_d0222732_18285537.jpg




アビ「お風呂は嫌だぁよっ!」


・・・絶対シャンプーしよう。



ランキング参加中

ぽちっと応援よろしく
お願いします((ノ(_ _ ノ)


クリックで応援する↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by abionn_ma-ra | 2011-06-06 18:43 | アビの庭。
<< 緑の絨毯もアビのおかげ?? | ページトップ | DIYの机。 >>