人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
衝撃のミルク時代!!
衝撃のミルク時代!!_d0222732_2112747.jpg
衝撃のミルク時代!!_d0222732_2113270.jpg



ち・・ちちちちっさ!!(笑




雨で新しい写真とってないし
以前の写真の整理でもしようかなと思って
アビのファイルを見直していたら衝撃の激カワアビを発見。
まだミルク飲んでたんだよね、ちいさいなあ~。
1歳までは家の中とベランダで暮らしてたアビ。
そのせいか?性か?とんだびびりに。
脱走を繰り返すことその回数7回越えな~り~~。。。

そのたび必死に団地を走り、子供たちやご近所さんに
助けていただきました。お世話かけました;
一番最近ではフェンスを立てる前、
パパと30分走っても見つからずもうこっちは半泣きなのに
アビってば・・・・・






後ろにギャラリーしょって歩いてるところを発見(バカ~

(夫婦で奥さんの方が携帯で写真撮りながら
アビの後を付いて歩いてました^^;;)



「よう慣れて、近づいても逃げへんから飼われてるんやわ~
って言うてたんよ~^^」



と、奥さん。ほんとありがとうございました!




うちの裏は砂利で工事のトラックがたまに
うちの家の近くまで入ってくるんですよね
それに驚いて犬用のケージ軽く飛び越え逃げちゃう。
どんなジャンプ力あんた。。。。もうママ恐いよ、
安心してあんた、外出してられんよ。。。泣
ってことでガイコウ工事決めました。

パパごめん、私が動物好きなばっかりにお金使って。
ほんま悪いとはおもてる。うむ。

でも工事してよかった!
私は以前にもまして元気だし、庭に出るし
アビも楽しそう。犬もパパもなんかいい感じだし。
やっぱり庭ってせっかくあるんだから
目一杯有効活用したいです。



そして現在二歳と4ヶ月。のアビはこんなに大きくなったよ^^↓











衝撃のミルク時代!!_d0222732_2232065.jpg



ちょ・・・ちょっとふてぶてしくなったか??;


ランキング参加中

ぽちっと応援よろしく
お願いします((ノ(_ _ ノ)


クリックで応援する↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by abionn_ma-ra | 2011-05-12 02:38 | 小さい頃のアビ。
<< 芝生を食べるや~つ。 | ページトップ | 雨は駄目だって~ >>