人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マーラシャンプーの日。
マーラシャンプーの日。_d0222732_1844238.jpg


アビ「シャワーされた。爪も切られたんだな。」



久々にシャンプーしたアビちー。・・・・・すごい濡れてるな;
でも温かかったので自然乾燥。結構あっという間に乾いた。




マーラシャンプーの日。_d0222732_18443194.jpg



横浜から姉家族が帰省しているので
昨日は皆が実家に集まっての食事だった。
大人9人に子供5人でもう大騒ぎ!!
甥っ子姪っ子はWIIのぷよぷよやドンキーコング
やったり、大人も向きになって
賑やかしいったらなかった(笑

皆が集まるとうちはいつもこんな感じ。



マーラシャンプーの日。_d0222732_18444046.jpg



この写真を見てみんなアビ細すぎやろーって大爆笑。
あんたの動物全部細いやん!犬もホッソイし!って
なんかひどい~~カワイイのにちょっとバカにされるアビたち。

コレなんかシャンプーの後やから余計に細いねんよ。



マーラシャンプーの日。_d0222732_18444753.jpg
マーラシャンプーの日。_d0222732_18445338.jpg


私の一番お気に入りの木。
その名も『マルバノキ』。葉っぱが丸いでしょ?
だから丸葉の木。そのまんまやん。
でもかわいい。

すっごいかわいい。
カツラは大きくなりすぎそうだし、でも
あの葉っぱがとってもかわいい!小さい桂みたいな木
ないかな~?って思ってたら見つけたこの木。
今では私の一番のお気に入りに。



マーラシャンプーの日。_d0222732_1845476.jpg


犬が庭に出るときはアビは庭にあるケージの中に。
レキはアビに構ってもらいたいのに
アビは知らん振りで大分大きくなった麦の葉を
もしゃもしゃ。



マーラシャンプーの日。_d0222732_1845104.jpg


やっぱり緑色が似合うね。
緑はパパの好きな色、これからもっとお庭が
緑になると良いね。




ランキング参加中

クリックで応援する↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
by abionn_ma-ra | 2011-05-01 18:59 | アビの庭。
<< アビ、動物病院へ。 | ページトップ | マーラのめ。 >>