人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マーラのめ。
マーラのめ。_d0222732_2247774.jpg


でかっ。目ぇでかっ。
ほんまうらやましい限りの美貌(?)を持つアビ。
まつげめっちゃ長い・・・・3ミリでいいでわけてほしいわ


今日はパパの弟さんの家のオープンハウスでした!
あと弟さんの娘さんのお誕生日でした!めでたいっ
この間生まれたと思ってたのに毎日見てないと
あっという間に大きくなるんですよね。



マーラのめ。_d0222732_22471645.jpg


アビのペレットが届きました。
モルモットセレクション3.5キロ×2個。
テンジクネズミに必要なビタミンCもしっかり入ってるよ。
ささ、アビさんお食べなすって。



マーラのめ。_d0222732_22472670.jpg



アビ「うーめー、うーm・・・・ぼりぼりぼりぼり。」



マーラのめ。_d0222732_2247378.jpg


2日くらい前の庭。
手前の木は置いてあるだけやん;でも大丈夫
現在はしっかり植えられてあります。
結構木も増えてきたなあ、、とは思っても
まだまだアビもママもパパも満足できる庭には
ほーーーーーーーーど遠いです。

がんばろう。



マーラのめ。_d0222732_22474342.jpg



なんか笑えるアビの背中。

アビちゃんが植えた傍から植物を食べちゃうんで
植えられる植物が限られる~;;
最近芽を出してきたクローバーの新芽も
ぱくぱく食べてるし。
それみてパパが『あ~~~~~っ(涙』言うてます。


G.Wという名の長期連休、皆さん有意義に
過ごされますよう。被災地が毎日いい天気に
なりますように。


ランキング参加中

クリックで応援する↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
by abionn_ma-ra | 2011-04-29 22:59 | アビの庭。
<< マーラシャンプーの日。 | ページトップ | かまって君とコウノトリ >>