人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かまって君とコウノトリ
かまって君とコウノトリ_d0222732_165271.jpg


アビ「あそぼ、あそぼ。指吸わせろ、ゆび~ゆび~」



とにかく指吸いが大好きなアビ。生後5ヶ月でミルク断ち
したのがいけなかったか?もう少しミルクで育てたら
よかったのか?いまさらそんな事考えても仕方ないけど。

とにかく指吸いがしたいアビ。
でもね、ママやることあるから、ちょっと退いてね。




かまって君とコウノトリ_d0222732_165924.jpg


軍手をふんふんするアビ。

ここ数日雨ばかりで庭で遊べなかったアビ。
でも今日庭にいるときに雨がざーっと降って来た!
草に夢中のアビをそのままほっぽって
自分はお風呂に入りにいったんだけど
雨の中のアビってなんか野性みたいやった。

ちょっと風情(?)があるっちゅーか・・・(笑
今度写真とろう!




かまって君とコウノトリ_d0222732_17681.jpg



今日『アカン警察』みたいなタイトルのダウンタウンが出てる
番組でマーラでてましたね。たしか




『飼育員に聞いた、こいつアホやな~と思う動物』



みたいなコーナーで;
マーラ第5位でしたね^^;でもマーラ可愛かったです。
うちのアビちーも可愛いけど大勢のマーラって素敵。
姉から電話がかかってきて「今日マーラでるで!」
やって!ありがとう~そのチャンネルうちも見てました(笑







----------------------------------------------------------



話変わって。


何個か前の記事にコウノトリねた書いたと思うんですが
その後からコウノトリポイント通るたびに
であえへんかな?今日はおるかな?ってチェックしてたん
ですが、今日出会えましたよ!


カメラ持ってたんですが、望遠のレンズじゃなくて
普通のレンズだったんで諦めようかとも思ったんですが
近づいて撮ってきました。
近づいたら逃げられました(当たり前
ちっさいけど撮れたので記念にアップです。




かまって君とコウノトリ_d0222732_171370.jpg



ね?ちっさいでしょ?(涙


かまって君とコウノトリ_d0222732_171966.jpg



でもアップにするとしっかりコウノトリでしょ!!
うふふ、すごいラッキーでした。まだこの辺に
いてくれたんやなーと思って、なんかありがとうと
おもいました。



ランキング参加中

クリックで応援する↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
by abionn_ma-ra | 2011-04-25 01:32 | アビの庭。
<< マーラのめ。 | ページトップ | 雑草が美味い! >>