Top
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ー悲しいお知らせー
d0222732_2347830.jpg
d0222732_23471653.jpg

d0222732_23472238.jpg



うちの鳥っ子の一番の末っ子、コアちゃんが
先日亡くなりました。

本当に突然のことで、前日おやつをあげたときは
いつもどおり喜んで食べていて食欲元気ともに
すごくあったのに「なんで?」という思いでいっぱいです。

その日は明け方すごく冷えるということで
暖房もいれて部屋は暖かかったはず。

やっぱりなんで?何で突然?という思いです。
年を越せば5歳になる予定でした。
さきらやマサムネより若いコアちゃんが
こんなにも突然、簡単に天国に行ってしまうとは
本当に、本当にこれっポッチも思っていませんでした。

しばらくはショックでしたがこのままではいけない
まださきらやマサやアビやレキがいるし
コアちゃんはいなくなってしまったけれど
まだまだ私はみんなのママなんだと自覚し
頑張っていくためにも、この記事を投稿する
ことを決めました。

うちの母はお寺さんにコアの冥福を祈るよう
頼んできてくれました。ありがとう。



悲しい記事になってしまいましたが
これからは笑顔で、元気に、私の可愛い家族の
記事を投稿していけたらと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

[PR]
by abionn_ma-ra | 2011-11-25 23:59 | アビの庭。
すぐにでかくなる。
d0222732_17485123.jpg




うちの姪っ子。もう小学4年生!
今日は音楽会見に行ってきたけど、学年内でも
背が高いほうでもうママと同じ服が着られるんです。

身長あっという間に抜かれるかも?




d0222732_17485793.jpg

       姪っ子家族のトイプー


名前はチャオ君(雄2歳)

内弁慶のワンコ。家では大暴れしてても
病院内では恐怖で動けなくなる頼りにならない雄(笑
ピンシャー飼ってる私たちにはなんだか
もこもこしすぎてて犬じゃないみたい!



レキは冬になってから夜ママのひざの上からどきません。
冬は扱いやすいのでした。



d0222732_1749218.jpg

       来年の1月17日で4歳のアビちゃん。まだ、指吸ってます。
[PR]
by abionn_ma-ra | 2011-11-09 17:56 | アビの庭。
| ページトップ |