Top
シャビーなブリキのガーデンシンク。
ランキング参加中


クリックで応援☆↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



d0222732_2132749.jpg


セアノサス:マリーサイモン

大好きなセアノサス!!でもホントは
セアノサス:ヴェルサイユがほしい!なかなか苗が出回らないですね~~

毎日楽天チェックしてるんだけどなあ~~~


なんとこのたび外構をついにやろう!という話になって、
現在妄想真っ只中です。
家を建てて5年?6年?ですが玄関前と駐車場は
まーーったくの手付かず!(笑

アビが余りに脱走するのでアルミの150センチの高さの
フェンスを3年前作っていただいたのですが
(このブログ『アビの庭』を始めるきっかけになった!)
そのときの出費が響き家の前面は新築当時のままの状態で
ちょっと、いや、かなりかっこ悪くって^^;
いつかはなんとか、、とおもってたんですよね。


で、外構するにあたり
これが絶対ほしかったんです!↓





d0222732_21243667.jpg
d0222732_21244736.jpg
d0222732_21245626.jpg


なにこれ、なんで全体像とらなかったんだろ^^;

玄関前にウォッシュスタンドを立水栓とセットで
施工してもらいたくて。私はジャンクとかシックとかが好きなんです
上手くベランダでは表現できてないけど;あとブリキも好きで!
このアンティーク風な感じ!
ほんとのアンティークには手が届かないけど、これで十分!^^

いまからデザインやらアイデアやら煮詰めていくのが楽しみです。

[PR]
by abionn_ma-ra | 2014-05-26 21:43 | アビの庭。
<< LOVE!アイスバーグ! | ページトップ | 水辺のパンダ。 >>