人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どーしよう!買いに行かないと駄目!?;
どーしよう!買いに行かないと駄目!?;_d0222732_19234240.jpg





残念なお知らせです;
今日ブログ更新しようとカメラをケーブルに接続して
いつもどおり、ええ、いつもどおり画像を取り込もうと
したところ。。

接続用USBケーブルが・・・

ケーブルが・・・






お亡くなりになっておりました(涙



これでは・・・画像をパソコンに取り込めません!!(ヒロシ風
明日電気屋さんにいって来ます。あ~めんどくさいっ!!
大体なぜ駄目になったんだ!?私が乱暴に扱いすぎ!?
ということで 今日の写真は昔のアビちゃんです。
かなり幼い顔してますね。

こんな更新したくなかったわ~!



ランキング参加中

ぽちっと応援よろしく
お願いします((ノ(_ _ ノ)


クリックで応援する↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by abionn_ma-ra | 2011-07-11 19:28 | 小さい頃のアビ。
<< 取り寄せに1週間以上だ・と!? | ページトップ | マーラ写真集。(縦) >>